抗がん剤TC療法終了から
3ヶ月と1週間経ちました
夫に抗がん剤する前より  
毛が濃くなったんじゃないと言われた照れ
抗がん剤中自分で頭を冷やしたのがもしかしてよかった?


前髪も少しできてきた!!

もう少しで地毛デビューできる!?かなキョロキョロ



約1ヶ月前と比べると
地肌は見えなくなってきたけど
白髪が増えてるアセアセ



脱ウィッグ&地毛デビューに向けて
ノンホールピアスを買いました(写真の右耳)
ピアス穴空いてないので

ベリーショートだとピアス必須で
服装も今まで好きだった森ガール(おばさん)
系は似合わない
フリル付いた服着たらギャグに見えた(私の場合です)

ベリーベリーショートが似合う
オシャレでクールな女にならなくてはチューアセアセ
と目下、夏服研究中です
ベリーショートの人はシンプルで黒を着てる確率高いetc


今日も生き、生かされていることに感謝ハート

暑くて最近は綿帽子に人毛がついたウィッグしか使ってない〜😅