1日早い父の日に  

高幡不動尊の紫陽花

を見に行きました

あじさい祭(6/1〜30)





1つの紫陽花にいくつもの色
レインボー紫陽花と呼ばれてる種類かな

灯籠や五重塔と紫陽花も絵になるブルー音符
 
紫陽花は見頃、出店もあり賑やかでした
 
父はヨボヨボ歩きで時間掛かり
妹たちと全員集合する30分の間に疲れて
座りこんでたので以前は上の方迄見たけど
今回は下の方の紫陽花だけにしました

紫陽花見に行くの喜んでたけど
全く見てなかったよーな😅



カラオケ🎤モコモコへ移動
カバン🎁したけど使ってくれるかなー?
今使ってるのボロボロだけどお気に入りらしい


妹の誕生日が近かったのでプチサプライズ
キャンドル持参し、こっそりケーキ注文ニヤリ

ランチでバースデープレート出してくれる
店探して一旦予約してたけど、全員揃って
周りを気にしなくてすむカラオケにして良かった

私には大き過ぎたワンピースを🎁代わりに
あげたら、すごい可愛くて同じ服なのに
着る人でこうも違うのかと思ったチュー(身長差10cm) 
 

そしてモコモコ🎤、3時間迄室料無料!!
ドリンクバー550円でソフトクリーム&アイス食べ放題!!(土日も)
コーンフレークやチョコ、キャラメルソース等トッピングも
高幡不動駅徒歩3分駐車場有
(こんな条件いいトコ他にあるかしら)
何度か利用してますが接客もとても良かった
ありがとうございました〜ピンクハート
↑HP提示要
  


帰りに妹に連れられ、うどん



うどん🆗、磯辺揚げ(油もの)は無理でした
(味覚障害中)
出汁は関東と関西風が有(私には関西風が合った)


バタバタだったけど
また皆で元気で集まれたことが
何より嬉しかったです♡

今日も生き生かされていることに感謝ハート
最後までお読み頂きありがとうございます