6/5

血液検査結果


🟢腫瘍マーカー
CA125→17、先月と変わらず


🟢白血球L

赤血球L

血色素量L

ヘマトクリットL

Lowが増えてる赤ちゃん泣き


週末頃からキレート鉄ラムネ食べ出した

から貧血の数値が変化するか注意しよう

(便黒くなってた)



🟢発疹


薬疹なら体全体に出る

ゼジューラ副作用では無い可能性、様子見

副作用ならゼジューラ中止になる

 

🟢吐き気

プリンペラン追加


🟢今、1番辛いのは味覚異常

何食べても味がおかしく、食欲戻らない

カレーばかり食べている😓

ゼジューラを止めない限り続くのか?

↓ 

対処法が無いか調べてくれるとのこと



🟢次の診察は、1ヶ月後の予定だったが

発疹が出たので3週間後に

7月にはCT撮影


 


薬局

吐き気どめ6時間空けるよう言われたが

もたないので試しにジェネリックでなく

本来のプリンペランに変更してもらった    

主治医もメトクロプラミドと言わず

プリンペランと呼ぶので同じ方が分かりやすい

食後?!キョロキョロ


 


夫に迎えに来てもらったが

薬局で40分以上待ち、時間無くなり

ファミレスでランチ

ペッパーハンバーグが美味しかった

トマトとチーズは食べれる

安っびっくり

つぶつぶ🍓かき氷も気になる

🥎 🥎


日曜は三鷹駅前のランチなんと!
500円食べ放題に行って来ました爆笑
値上げが続く今どき有り得ないワンコイン

この日のメニュー

店内

アジアン雑貨販売してたり本があったり
シャンデリア、緑、開放してて風も通る
コミコミだったけど最後のテーブルゲット
カウンター席多く、男性1人客も多し


補充も早いが空になるのもソッコー笑

子供食堂カレーは、ついでくれた

カレーは子供用和風カレーっぽく好みな味
豚バラと唐揚げが人気
私は今たいていのもの美味しくないので
サラダとポテサラが良かった
最近、味噌汁が全く飲めなくなってしまい
試してみたが微妙
コーヒーも苦くて無理無気力


テニスコートから徒歩20分弱
お腹いっぱいで🎾しました照れ

🥎 🥎


回転性めまいが治らないので🎾大会
辞退したけど台風🌀で延期になり
予備日に出場することに(他に人いない)
 

1ヶ月ほぼ寝てたしふとん1ふとん2食べれないし
白血球自己最低値&貧血
リンパ球もまた700まで下がってる
これで大会出るってクレージー?!🙃
と我ながら思う…
歩くだけでハァハァ疲れ激しいんですけど笑

主治医に運動は大丈夫ですか?なんて
どうせダメと言われてもするんだから
聞きませんでしたグラサン

今日も生き、生かされてることに感謝ハート
最後までお読み頂きありがとうございます