今日でTC療法6クール終了日から

2ヶ月半経ちました

 


現在の髪の毛






伸びた!😆

吐き気したりするから
取っちゃいたくなるけど
さすがにこれで脱ウィッグは
まだ無理ですよね〜


夏になると海に潜りたくなるから
2ヶ月半後、8月には(抗がん剤から5ヶ月)
自毛デビューできるといいんだけどな

 
因みに既にヒゲもすね毛もボーボー 
私、毛深いのかな😅

昨日変顔したときの写真笑
まつ毛もいつの間にかここまで生えてた 

 
・ ・ ・


回転性めまいが始まってからは1ヶ月
今朝は1ヶ月ぶりに吐き気どめ飲まないで
いられた(と思ったら昼に吐いたから飲んだ😓)

朝ご飯もちょっとだけど食べれた
スギナ茶
マヌカハニーチーズデニッシュトースト
松ヨーグルト瀬戸内レモンジャム入り


松ヨーグルト久しぶりに作った!
(松ぼっくりと豆乳を瓶に入れ2日待つ)
  
抗がん剤開始した11月以来 
免疫低下時に手作りヨーグルトは危険
とのことで止めてましたが、

先週買ったジャムが美味し過ぎて
ジャム食べるために作りました照れ


裏を見たら
砂糖不使用は他にもあるけど国産レモン✨


レモンのジャムって初めてかも🍋
今まで食べたジャムで1番美味しいですピンクハート
(2位はインターコンチバリ島のキウイジャムかな)

味覚異常中だから
さわやかなレモン味がいいのかもむらさき音符 
そういえば吐いたときレモン水飲んでた
因みにスギナ茶は今、激マズです爆笑



美味しく食べれるもの少ない(お菓子ほぼ全滅)
のでリピ買いしたい看板持ち


 185g×3

  

415g×2

 


賞味期限近いということでスーパーで

415g100円で買ったんですけどねびっくり


今日も生き、生かされてることに感謝ハート

最後までお読み頂きありがとうございます