今日はバラ祭りに行って来ました



何年か前に来たときのバラ広場は
今はテニスコートになっていて  
違う場所に新たに広場が作られてました




バラの数は少なくなったようなうーん
(今年は早いからもう終わっちゃった?)

以前は無かった、キッチンカーやショップ
がいっぱいラブ


私史上カレーNo.1クリティカルホットも有

1番好きなチキンカレーが売切れで残念
またお店にゆっくり食べに行こう〜照れ



今回の私のメインはワークショップ


プレート迷ったけど白をチョイス
 

リースの部分を選ぶ、迷う爆笑


ボンドで付けていきます 


最初は好きな花ばかり並べチグハグだった
センス無かったけど、見本を見たり
丁寧なアドバイス頂いて出来たのがこちら

・・・陶器のミニリース🌹入り・・・

可愛くないですか?!爆笑
自画自賛〜笑

自分で選んで自分で作る
楽しかった〜飛び出すハート

こんな素敵なワークショップを500円で
体験させてもらえるなんておねがい
とても優しかった先生に感謝ハート

明日もやってるそうですウインク



玄関に飾りましたむらさき音符


そして今週ちょうど届いたエプソムソルト
今日はローズの香りにしよう🌹♨ニヤリ