シャワーヘッドが届いて1週間経ちました



マイクロバブル?ナノバブル?

よく分からないな〜

友人から買って良かったと聞いたけど

私は洗浄力より塩素除去

(今まではタカギ浄水シャワーヘッド)


小さな泡が毛穴まで入り込むなら

塩素がそんなとこまで入り込むの

怖くない?、、と思っていました



友人から今、セールやってるよと聞いて

まぁ高いし、私はいいわと言ったけど  

迷いに迷い、口コミ読みまくり

結果

ウルトラファインバブルの塩素除去機能付 

シャワーヘッドを本体7000円代で買えた爆笑ハート




 私の買ってよかったもの

 

ウルトラファインバブルの草分け

■ボリーナの浄水シャワーヘッド:プリート


ボリーナはホテル日航にも導入されてるとのこと

 



■1週間使った感想

めちゃめちゃいいです!!



これは私ながらの感想になりますが…引かないで下さいね

 

・・・

 


私は、お風呂に浸かるのは好きですが

体を洗うのは好きではなくて汗うさぎ

お肌ピリピリするからボディソープは無添加石鹸


特にシャンプーすると、よく落とさなきゃいけないのが嫌で、しっかり落とさなくてもよいオーガニックヘナを使ってました

3日に1回ヘナシャンプー、あとは湯シャン、月に1度しっかり塗る、で楽だった♪

 

抗がん剤してからは、具合悪いこともあり

湯シャンのみ

ハッキリ言って頭の匂い気になってました煽り

それがシャワーだけで消えました音符


実は恥ずかしながら、顔を洗うのも嫌いで

最近は洗顔料も使ってない💧から

顔の角質もボロボロしてた


それがこのシャワーで洗うと

ツルッときれい&しっとりになるのですラブ  

まさに全身美顔器 

シャワー浴びるのが楽しみになった♥


保湿力もあるというので、今、めまいで

具合悪いせいもあり、化粧水すらつけず

このシャワーだけで過ごしてます


もともときれいな人には違いが分からないかもしれないけど、超ものぐさな私には、今までのシャワーヘッドと全然違うこと実感できました照れ笑




そして、やっぱり試したいですよね!

油性マジック🖊


普通のお湯を流して指でこすったとき

ゴシゴシしたけど全く変わらず



ウルトラファインバブル
軽くこすっただけで薄くなりました

今日は一人だったから流した後こすったけど、
届いたときは夫にシャワーあててもらいながら
こすったら、もっとスルッと消えて感動しました!!

 
昨日から足に発疹できてますが、肌を刺激せず清潔にできて、ウルトラファインバブルのお陰で助かってるむらさき音符


私は本当に買って良かったです飛び出すハート


私は歯にも朝の洗顔にも使ってます☺️

 



 友人のは多機能、止水スイッチが羨ましい

友人の家は井戸水なので塩素関係ないみたい

ただしこちら金属アレルギーある方は注意




■費用

カートリッジ高いし贅沢品かと悩んだけど
お店クーポンと楽天ポイント10倍で4500円
カートリッジ(1人使用で2ヶ月)2200円×2付
16500−4500−4400=本体実質7600円で買えました(シャワーヘッドによってカートリッジ付かないものも有)

2人で月に2000円は高過ぎると感じたけど、陶板浴やビタミン剤と比べたら可愛いもの😅と考えることにした(洗顔料もシャンプーも要らないし?)


■注意したこと

安いサイトは保証書が付いてなかったり

口コミに偽物が届いたと書いてあった

違いも分からなかったとのこと

 

私はボリーナ公式ストアで買いましたが

肌にあてたとき細かい泡を感じます

使ってみればウルトラファインバブルか  

どうか分かるはず💡

油性ペンでも分かる、試してみてほしい〜☺️



水圧が足りるかの心配は、メーカーが購入前にペットボトルにたまる秒数を確認して下さいとのことで、うちはバッチリでしたグッ



洗濯も食器もウルトラファインバブルで洗いたくなっちゃったニコニコ


※因みに夫の感想は、お湯が柔らかく感じるダケ

感想は個人によるところが大きいので悪しからず


今日も生き、生かされていることに感謝ハート

最後までお読み頂きありがとうございます