今朝はやっと目が回らなかったかな

でも吐き気どめ飲んだ後に吐きましたネガティブ

 

ゼジューラの副作用か?味覚異常で

今、まともにご飯が食べれない

と、言いながら夫に連れられ惣菜食べ放題へ

ブロンコビリー、初夏サラダバーはGWに続き2度目

ご飯とハンバーグは、これで精一杯

分かったのはやはり美味しく食べれるのは

じゃがいも、トマト、チーズ、コーンのみ

あとは普段好きでないオレンジが美味しかった(果物は食べれる、カレーは食べやすい)



口の中が苦くて何食べてもたいてい不味い

味覚障害あるときは酸味のあるものが

食べやすいと、 どこかで見ました指差し



クローバークローバークローバー



さて13㈯、めまいでフラフラながら

相模原若葉まつりに行って来ました


4年ぶりの開催とのこと

4年前に初めて行って楽しかった!!



駐車場探し20分、やっと見付けた(1日800円)
近くで激安ランチねー



お寿司は無理め😫、とろろ蕎麦少し食べた



一日署長パレード👮


みずあめなんて何十年ぶり!?
子供の頃、紙芝居のおじさんから買ってた
思わず食べたら、甘いし歯にくっつく
虫歯になりそう〜💦子供食べて大丈夫?!爆笑


気持ち悪い〜と言いながらまた買い食い

  

今年の戦利品照れ
下の3つは400円寄付したら選べたもの
大好きなかもめの卵のリンゴ入り🍎
美味しくないわけ無い、具合悪くても🆗
やっぱりもう1回並べば良かった!お得過ぎ

エコたわしと花の種は無料で頂きました
花の苗プレゼントも早い時間に有り

今回パエリア食べれなかったけど 
お気に入りのスペイン料理店の出店だった
こと分かったから、また食べに行きたいブルー音符


時々雨が降るあいにくのお天気でしたが
音楽もあり、人も良くて雰囲気も良くて
体調悪かったのも段々楽になってましたニコニコ

今年も行けて良かったピンクハート

 
今日も生き、生かされてることに感謝ハート
最後までお読み頂きありがとうございます

先程気付いたら両下腿に発疹出てるガーン不安

サムネイル写真は丸亀トマたまカレーうどん