今さらながらGWの続きの備忘録です



ひとりネモフィラ鑑賞してた私を
夫が車で迎えに来てくれ
バンガローへ

窓から吹く風が気持ちいい
疲れたのでお布団敷いて1人寝てましたにっこり
(キャンプも憧れるけど体調悪いと不便そうだから、緑の中のバンガロー泊がいいトコ取りに感じた😊)


同室の女性2名に後で驚かせてはいけないと
ウイッグを取って坊主姿を披露🌄✨
現状とお風呂は人の少ない時間に行くことも話した(1人にはやはり以前酔っぱらって、乳がんステージ4だったと語っていたとのこと、私の記憶には無いが笑)

野球少年みたいでしょと言ったら  
アハハと笑ってくれたニコニコキューン



夕食
フライヤーでふきのとうの素揚げ
めちゃ美味しいピンクハート舞茸は味がダメショボーン

BBQ場へ
ビニールカーテンが木の壁に!風が吹いてももう安心

黒毛和牛
イマイチ硬くて噛み切れず、やはりA4がいい
ほぼ野菜しか食べれず
マシュマロにチョコはナイスアイディアラブ
今回、カット野菜利用したため
片付けがメチャクチャ楽で有難かった!!


男子小屋で飲み会
うちは白ワイン持参、しかしほぼ飲めず
宴会中に風呂とゼジューラ服用


翌日
食堂で朝ご飯

テニス9〜12時
出来なかったら歩15分のカフェで待つ予定
最初はふらつきコワゴワ💦
だったけど、🎾出来た〜!!
気遣ってくれた仲間に感謝おねがい

1人一泊二食+🎾11000円(6名)
交通費も高速代0、ガソリン代往復3000円
GWにこの金額で楽しませて頂き有り難い♥
吐き気止め飲みながらでしたが行って良かった!!



お昼はみんなと分かれ、
手打ち讃岐うどんふうがへ
並んでる間に注文↓

食欲ない私には硬くて厳しかった 



日本三大金運神社の新屋山神社

年1位で来てるけど本殿こんな綺麗だったけ
ゼジューラ代をよろしくお願い致します〜



紅富士の湯
露天から富士山がよく見えた(これは休憩所)
タオル帽子で温泉入るの慣れてきたブルー音符
こういう大勢の♨は皆人のこと気にしてないニコニコ
帰り際HPに割引クーポンあったの気付きガーン



いつもの野菜市場で扱いやめたと聞いた
トマトにんにくラー油を道志道の駅で発見
100円位値上がりしてたけど
にんにく食べると胃痛起こるけど
買っちゃった照れ


1週間後に夫の会社リクエーションで
富士急ハイランド行くから土産はそのとき
買うつもりが、乗り物乗る前から目が回り
吐いたので、当日朝キャンセルすることに

ドドンパ大大好きで乗りたいけど休止中
年々体弱ってきてるからもう無理かなぁ悲しい
ジェットコースターって身長制限あるけど
年齢制限は無いんですかね〜??


今日も生き、生かされてることに感謝ハート
最後までお読み頂きありがとうございます