今日もきれいな青空

 
1週間前は、めまいと左手の痺れがあって
ボールを掴む度に痺れが気になったので
とうとうテニスを諦める時が来たかと思ってた



土曜に友人の整体を受けた後 
背が縮んだよう感じた笑ううさぎ
(整体で背が伸びたはよく聞くけどと笑われた)
体がドシッと地面に着いた感覚だった🌴
ふらつきが止まった


初対面だったら交通事故にでも合ったのかと思う位、体があちこち硬くなってたとのこと
背中と首はヤバイ自覚はあった


整体の最後にエネルギー(オーラ)見てもらったら、グランディングがいつになく強くて驚いたと言われたけど、何もした覚えは無いうーん
温泉に浸かったくらい?


ただ、さっきテニスしたときに
足が地に着いてるのを感じ、安定したため
いつもは打てないライジング(ボールが弾む途中に打つ)がほぼ出来て、🎾やりやす〜と感じたおねがい


そして、痺れが気にならないラブ

私の場合、手先が冷えてると痺れを感じにくいので寒くて感じにくいのかもしれないが


日曜の朝、ヒーリング受けた後にテニスに行ったらボールを持つときの痺れが気にならなくなってたので、もうできないかと思って予定入れてなかった今週も参加することにした


塩化マグネシウム風呂、初日はジンジンして痛かったし、普段痛くない指や足の痛みも増して大丈夫かなと思ったけど、昨夜は一昨日ほど痛み出なかった

今朝、あれ?痺れ減ってる?
触ったら痛い程度になってた
  

そしてテニスしてみたら、気のせいでなく
ボール掴むとき、今日は全然気にならなかったむらさき音符


ボレーも決まり、自分でも調子良く感じたグッ
ただ、1時間半しか体力は持たず💧
今週末は🎾5時間…それはちょっと厳しいニコニコ


ということで
TC療法4クール終わりましたが
なんとかテニスできてます花


これが普通なのか私が体力あるのか 
(白血球落ちてるさなかにクレージーなのか)
抗がん剤しながらテニスしてる人を時々探すけど、あまり見付からないので分からない
(3クール後にやめた方はいました、腫瘍内科医には🎾は体調によるが難しいでしょうと言われてました)


人数ギリギリなので私が休むと仲間が困ることもあり、できるだけ続けたい🎾


今日もテニスできる体に
助けてくれる友人に
ヒーリングの先生に
一緒にプレイしてくれる仲間に
風も雲もない青い空に
感謝ハート

あ、パクリ様やカルボ様(抗がん剤)
西洋医学にも大感謝ピンクハート


ヅラ以外は絶好調
ボサボサ毛が固まって飛び出てる不安
あとは口内炎できそう、喉痛い、胃液あがる、鼻水、まあ数えれば色々あります


お読み頂き、ありがとうございます
皆、穏やかで元気に過ごせますようにハート