今回は副作用表を作って 
書き込んだので分かりやすかったグッ

しかし
day4で喉の痛み
day5で発熱
day6でコロナ陽性
になったため

抗がん剤で今まで1番具合悪くなるあたり
と被ってたため、副作用だかコロナだか
相乗なのかよく分からなかった煽り


ただCT撮ったときに担当医に確認すると
鼻血→血小板と関係ない
左腹痛→腫瘍と位置が違う、関連無さそう
とのことで、ホッとした(咳がお腹に響いたのかも)


その後、入院しガンマナイフ治療
治療してから10日以上経つが
いまだ吐き気と時々胃液が上がってくる

退院した翌日位に夜中寝ようとしてたら
左足先に何か刺さったのかと思った痛み
(探したけど何も無かった)
それはいつも抗がん剤後に痛みが出る場所だった

左手の痺れも入院中採血したあたりから
増してる感じがする

ということで最近、左手左足の痺れが強くなったと感じ、今まで具合悪くて飲めなかった牛車腎気丸を慌てて飲んでます(予防効果との論文見たけど)

味覚と嗅覚はだいぶ戻ってきました

この手の荒れは何?乾燥?何かの症状?


1ヶ月間に抗がん剤、コロナ、脳の治療して
もうわけわかんなくなってますチュー




八代目伏見双雲堂に2度目の来訪
やっぱり美味し〜むらさき音符
シェフ自慢のパスタに感動
アサリと水菜と聞いたが来たのはシジミだったけどあんぐり

ただ忙し過ぎたせいか、隣のテーブルは前菜後1時間出て来ないとクレーム
私達はコーヒーとデザートが20分位かな
☕お願いしても来ないので、次の予定に間に合わなくなるのでコーヒーを持ち帰れるか聞いたら、大丈夫ですと出てきたのがプラコップで面くらいましたが溶けなくてよかった照れ
ワガママ聞いて頂き、感謝
ちな、女性に人気で店内男性客は夫1人でした笑



そして腹筋トレーニングへ🎤
部屋、広過ぎ笑踊れた


移動時、夫が先に行き、1人で歩いてたら
突風が!!
なんとベレー帽が飛ばされ
ザビエル状態にガーン
またはカッパ…

テイクアウトしたコーヒーを手に持っていたので、すぐにベレー帽を被れず、コーヒー置ける人目の無い場所をあたふた探す、怪しい人となりました笑い泣き
   

今日も生き、生かされていることに感謝ハート



ベレー帽、便利だけど気を付けよう