先週末、世界中からサハジャヨギが集まる
二泊三日のイベントに参加させて頂きました

1日目  
海で足浴


海辺で瞑想


2、3日目

300人以上での瞑想は、なんてパワフルきらきら!!
バイオリン演奏者ブルーノたちとランチ
マレーシアの方から突然サリーを頂き、
びっくりしたけど嬉しかった


夜は日本チームの出し物(?)として
さくらをみんなで歌い、
アンコールまで頂く盛り上がり上げ上げ


進行は全部英語
日本なのに変な感じ
異国に来たみたい


初めての経験もたくさん
色々な感情をたくさん味わい
感想がまだ言いがたいのだけど
覚えておきたいメッセージを2つ


クローバー日本人はシリアス過ぎる
礼儀正しく優しく大好きだけど
open heartしたらもっとよくなる
(ルーマニアのカルメンから)

クローバー自分を大切にするには
時には自分に厳しくすることも必要
(ブラジル在住の方から)


グサッときた
私、自分を甘やかしてばかり
がんになったことも言い訳にして
自分を大切に右矢印甘やかすと勘違いしてた


そして明日、明後日もサハジャヨガの
コンサートやワークショップが
普段行われない場所で行われます

何するか私も分かってないけど笑
以前から瞑想やアジア音楽に
興味があった方は参加するチャンスかも


コンサート


代々木オリンピックセンターで
ワークショップ



とのことなので、どなたでも参加可能かと
私もコンサートに行ってみようと思ってる
ので、見掛けた方は声かけてくださいウインク


瞑想は、最近マインドフルネスなんかも
人気だけど、転移がんでも長生きされてる
方たちのしていた共通点の1つでもあります
(サイモントン療法とかね)


ホテルは思いっきりオーシャンビュー音譜
ご飯は夜朝昼×2日6食連続、食べ放題もぐもぐむらさき音符
最後のほうはいい加減あきた笑
そちらの情報は
「ものぐさまみぃの食べ放題」で近日報告予定ですパー


​お読み頂き、ありがとうございます
今日も生かされ、生きていることに心から感謝します
今日ご縁のあった方すべての幸せを祈ります
ぽちっと押してもらえると嬉しいですとびだすうさぎ2
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

勝浦ホテル三日月