こんばんは!華水月です('ω')ノ

 

 

さて、前回の続きで、私の前世について、前世セラピーに行ってきたときのお話でしたね。

 

 

 

簡単に書きますと、私はそこで2つの前世を見たのですが、魔女と言われた時の前世が壮絶なものでした。

もう一つの前世はもっと壮絶でしたが・・・。

 

 

 

3人の女性の魔女と、蔦にビッシリと覆いつくされた洋館に住んでいたのですが、

村の人たちにその洋館に火をつけられ死んでしまったようです。

 

 

その当時の魔女というのは、お医者様などがいない村などで薬を作ったりと薬師みたいなことや、ちょっとしたまじないを生業にしている方が魔女と言われていたそうですよ。

 

 

その当時の私も、村の人たちのためにやってきたのに、どうして私が殺されなきゃいけないんだ!という感情が流れてきて、セラピーを受けながら泣いていました。

 

 

使い魔といいますか、1人につき1匹何かしら動物を近くにおいており、私の場合は猫でした。

その猫も一緒に焼け死んだのですが、

実はその猫が、現在私が飼っている猫だったのです。

 

 

猫だけも逃がしたかったのに傍から離れなかったようで、一緒に転生したのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

以上私の昔話をサラッと書きましたが、伝わりましたかね?

霊的体験というのは、人に伝えるのはとっても難しいです。申し訳ない(>_<) 

 

 

 

 

また近く更新しますひらめき電球

 

 

 

 

 

※現在、対面での占いは、週2回ほど友人のサロンを間借りしており、予約の方に待ちが出ている状態ですので、予約は受け付けておりません。再開のめどが立ち次第、また募集開始いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。※

 

 

 

メール占いの方はいつでも受付中でございます♪

いつでもお待ちしています( *´艸`)

 

 

↓メール占い好評受付中!↓

 

 

☆誰でも初回無料!無料メール占いの受付記事はこちら

☆より本格的な鑑定が可能な有料メール占いの受付記事はこちら