3年生最後の試験は、なんとびっくり
まさかの在宅試験ビックリマークビックリマーク
本来は大阪会場で受ける予定でしたが…
コロナのおかげで喜んでよいのかどうか…
こんなんありか!?って思いもあって複雑ですが、1科目1時間で切り上げれるよう頑張るひらめき電球なるべくシラーシラー

昨日は、カフェでお茶しながら…
丸レッド性格心理学
マサラチャイと柚子シフォンケーキ音譜
試験前にケーキ食べて…ニコニコ

今日はオンラインヨガレッスン受けた後…
丸レッド経営管理論

経営管理論は自分の考えをまとめる記述問題があったけど、2科目とも問題量が少なめだったので、ほぼどちらも1時間で完成〜
先程、ポストに投函してきましたチョキ



今回は試験前でしたが、三重旅プレミアム旅行券という、県独自のGO TO トラベルで鳥羽の料理旅館へ泊まりで行ってました車DASH!DASH!

遊び用のブログにまとめたのはコチラ下差し
大当たりのお宿でしたので、お勧めさせていただきますねラブラブ