夏休みは9連休音譜
…ですが、遠出も出来ずクルマで移動出来る海へ〜車DASH!DASH!
いつも行くところは、個室の更衣室利用する人ほとんど居なく、基本自分のクルマの中で着替え。
休憩は各パーキングの屋外、屋根だけの休憩所とか、エアコン効かせた車内とか、みなさんそれぞれ。
サーフエリアと海水浴場は分離。
しかし今夏は海水浴場はオープンしてるけど、海の家は無しのようですね…
各家庭でタープや食べ物、飲み物持参のようですグッド!


10日から現地で3泊。午前中だけ海入って、昼はパーキングの常連さん達と買い出し行ってBBQ、翌日は日陰で昼寝とかニコニコ
しかし、陽射し強烈で初日2時間海入っただけで、油断して顔や脚が焼けてしまったおーっ!
昨日帰宅してバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
旅先で2日目の夜だけ現地のファミレスでリポート。教育心理学に取り掛かり鉛筆本メモ
半分だけやって、今日のランチタイムで仕上げDASH!


デザートは抹茶アイスソフトクリーム

教育心理学リポート完成〜
目標の2科目、〆切の9/2迄に達成したので、明日から科目修得試験科目おさらいしておきます上差し
在宅試験だけど、さっさと終わらせたいしウインク

心理学の専門科目も何度も同じ学者名や語句が登場するので、初期に習ったことはかなり頭に定着してきましたね…ニコニコ