トレイル大会&ハロウィン | ハルソラのブログ

ハルソラのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとした用事が多くて本当にバタバタしていた10月、

気づけばもう11月になってました・・・




10月最終日の昨日、

地元開催のトレイルランの大会に出るパパの

応援に行ってきました。




すぐ近所の山なので、パパはもちろん私も子どもたちも

気持ちに余裕をもって楽しめてとってもよかったとりぷる:*



山で知り合いになったお友達の方たちとも

お会いできました。




膝を痛めていたけれど無事完走できたパパ、

お疲れ様でした走る




パパまだ~、パパまだ~を連呼していたソラに、

来ないね、遅いね、と話していた私、


それを聞いていたハルに、



パパだってがんばってるんだからそんな事言わないの!!


って怒られてしまいました汗


ごめんなさい・・・



ちなみに、順位は19位と決して遅くはなかったですスマイル





カメラを持っていったのに撮るのをすっかり忘れてました。

おもいきり遊んで帰りには寝てしまったソラ。



ハルソラのブログ-101031_125734.jpg





夕方家に帰ってからは、前の週辺りから

ハロウィンハロウィンと騒いでいたハルと一緒に、

カボチャのおやつを作りました。



オバケパンと、オバケのカボチャのクリーム煮、

可愛くないですね・・・


ハルソラのブログ-101101_034317.jpg

でもハルはとっても喜んでくれたし、

味はなかなかでした~音符