ちょっとした用事が多くて本当にバタバタしていた10月、
気づけばもう11月になってました・・・
10月最終日の昨日、
地元開催のトレイルランの大会に出るパパの
応援に行ってきました。
すぐ近所の山なので、パパはもちろん私も子どもたちも
気持ちに余裕をもって楽しめてとってもよかった
山で知り合いになったお友達の方たちとも
お会いできました。
膝を痛めていたけれど無事完走できたパパ、
お疲れ様でした
パパまだ~、パパまだ~を連呼していたソラに、
来ないね、遅いね、と話していた私、
それを聞いていたハルに、
パパだってがんばってるんだからそんな事言わないの!!
って怒られてしまいました
ごめんなさい・・・
ちなみに、順位は19位と決して遅くはなかったです
カメラを持っていったのに撮るのをすっかり忘れてました。
おもいきり遊んで帰りには寝てしまったソラ。
夕方家に帰ってからは、前の週辺りから
ハロウィンハロウィンと騒いでいたハルと一緒に、
カボチャのおやつを作りました。
オバケパンと、オバケのカボチャのクリーム煮、
可愛くないですね・・・
でもハルはとっても喜んでくれたし、
味はなかなかでした~

