あーちょっと不満あと30 分ここらにいれば
愛子様と出くわしたのにー日本
情緒あふれる おかげ横丁
雨がしとしとダルマ
涙の愛子さんとのすれ違いガーン
五十鈴川がうねりを
上げておったのよ滝汗波

桜天照大御神さまを参拝した
あとガーベラ 

雨宿り
地球の平和を願うだけの女
女児はお友達と仲良くをねがう

バキューン花火おかげ横丁で
射的えー当たるゲド、落ちない
残念賞はうまい棒たこ焼き味
あんぐりお腹すいたー鍋

江戸時代も参拝の人たちが
一休憩してたのだろね
タイムスリップして見てみたい時代一位です

きたら必ずたべる
伊勢うどんを求めて歩き回ったけど
目当てのお店がどんどんしまってしまい

結局



味噌カツ丼でもない、地域の特色もない
おいしい普通のカツ丼悲しいたべたよ
しかーし指差し
あきらめきれないので

関西では見たことないこの
伊勢うどん日本つゆと麺買って
帰りましたウインクスター



これもおみあげとゆう名の

私が食べたいから買いました指差し飛び出すハート

あとはさんま寿司もびっくりもぐもぐ



  • 伊勢うどんのやわらかい麺と たまり醤油の味って
  • 地域独特だいすきだ