皆様 こんにちは照れ

 アニメ大好き‼️漫画大好き‼️

今回も アニメの

ご紹介していきたいと思いますおねがい



 

今回は最新アニメ

「僕の妻は感情がない」

ですヒヨコ


こちらはコミック見てないです

アニメ初見でした口笛


1話を見て個人的に思ったのがびっくり


 「家電」 「家電製品」

という言葉 

が何故か違和感があるというか不快というかえーんなんでしょうかねぇ~ムキーあくまでも私個人の感想ですニコニコ


珍しく少し内容まで触れると

主人公と妻の温度差がガーン

全く展開しらないのでチュー 

このアニメはグルメアニメ⁉️

恋愛アニメ⁉️

このままずっとこの部屋で進んでいくのか⁉️

と思っていたら第2話「妻と外出しました」でしたびっくり


よかったニコニコ

本当に照れ

このままではびっくり

私の中でお蔵入りガーンとか思ってしまったグラサン

 それでは

今回は最新アニメ

僕の妻は感情がない

でした赤ちゃんぴえん


個人的にこれからに期待アニメです


最後まで読んでいただきありがとうございましたカエル


ではまた どこかでちょうちょ