~放送開始~

皆々様 こんにちはアニメ大好き‼️漫画大好き‼️


今回はアニメではなく漫画ご紹介したいと思います❗


その名は

「真夜中ハートチューン」

 です


こちらの漫画ですが 少しばかり内容を 主人公が 探し求めている女の子は誰なのか⁉️みたいな⁉️

恋愛❔物語ですかねぇ凝視


あまりネタバレなどしたくないので詳しくは読んでみてくださいクラッカー


最初に感じたのは「五等○の花嫁」

のようなお話グラサン


個人的には「五等○の花嫁」好きなのでよろしよろしラブ


読んでいくうちにハマるハマるニコニコ


探している女の子は一体誰なのか⁉️


伏線・考察など皆様よく書いていらっしゃいますがプンプン

個人的には素直に

ドキドキキョロキョロしながら楽しみたいのでガーン


アニメ化もするかなぁー飛び出すハートという個人的な作品ですね まだまだ現在進行中なので これからが 楽しみです

皆様も 一緒に読んでいけたら☺️


 ~放送中~


この先 人気が出るな~✌️ぐすん

という 個人感想で~す


今回は漫画「真夜中ハートチューン」

のご紹介でした爆笑


「最後まで お付き合いいただき

ありがとうございます爆笑


「では また お逢いしましょう 」

~放送終了ニコニコ