ハワイいきたひ
ホノルルいきたひ


最近おじいちゃん現象真っ只中です


パソコンみると
目がギンギンする


坂道でへばる


韓国帰ってきてから
とにかく足がいたい
↓整形外科にいく
↓4時間待たされる
↓スタミナ切れ
↓痛風かもしれないと言われ泣きそうになる
↓採血
↓親指の骨の豆?みたいなところが割れてるゆわれる↓もうどーにでもなれwおじいちゃん現象バンザイ!


花粉症を気合いでなおそうと思いマスクしないで外出→30秒で引き返す


映画見ながら夜酒
→顔ぱんぱんにふくれる


まあそれはどーでもいいとして、なーんか骨とゆうか関節痛なんだよね。



なんでだろ(#^.^#)

外国かぶれって本当にキモイ症状だよねwwww


韓国戻りたいわ、まじでww

なんか日本で生まれ育ったから日本は当たり前だけど、

韓国とか新しかったから戻りたいな~とか思ふんだなこりゃ^^v


イタリアの時も2週間くらいそうでした。

初めての環境が新鮮すぎて、



あれは夢だったのだろうかってなるんですよ。日本に戻るとね。

家の近くに普通に平凡にマックとかコンビニとかあるけど

こいつらなんなのってなるかっこわら

外国のあの遠い地の建築物は本当にあったことなのだろうか否か

もう自分で何かいてんのかわかんね



明日は美容院いきますわらう

坊主にしてこようっそぴ~~~~~nuts

soragon0224さんのブログ-110314_210249.jpg

soragon0224さんのブログ-110315_181627.jpg

soragon0224さんのブログ-110316_222612.jpg




写メったやつでーーーす
in KOREA