ハワイいきたひ
ホノルルいきたひ
最近おじいちゃん現象真っ只中です
パソコンみると
目がギンギンする
坂道でへばる
韓国帰ってきてから
とにかく足がいたい
↓整形外科にいく
↓4時間待たされる
↓スタミナ切れ
↓痛風かもしれないと言われ泣きそうになる
↓採血
↓親指の骨の豆?みたいなところが割れてるゆわれる↓もうどーにでもなれwおじいちゃん現象バンザイ!
花粉症を気合いでなおそうと思いマスクしないで外出→30秒で引き返す
映画見ながら夜酒
→顔ぱんぱんにふくれる
まあそれはどーでもいいとして、なーんか骨とゆうか関節痛なんだよね。
なんでだろ(#^.^#)


