昨日はエクステンドフェスとDGSスピンオフ会を配信で観ました!

10周年おめでとうございます!
本当は現地に行きたかったんですが、チケット当たらず😭

ただ配信でも大満足でした!

神谷さんにはまって、DGSを聴き出し、なんならライブDVDもそろえて、最近はすっかりDGSまみれの日々です。

スピンオフ会は普段DGSを作っている制作スタッフさんのみっていう、布陣の舞台。神谷さんも小野さんもいないっていう。

ただ、このスピンオフ会が本当に楽しくて、神谷さん、小野さんはいないけど、スタッフさん、お客さんが皆んなお2人、DGSが大好きっていうのが伝わってくる舞台で幸せ時間でした。

好き勝手に楽しい事やろうとする大人達を
、楽しみながら見守る内田社長っていう図がすごく好きです。

普段はすごい人達の集まりのはずなのに、
バカバカしい事を本気で遊びながらやってる大人達が可愛く思うし、かっこよく思います。

神谷さんは本当にエンタメを届ける事にまっすぐで、楽しませるっていう事をすごく大切にされているなって、どのイベントみても感じます。
プロデューサー気質というか、視野が凄く広いなと感じます。


職業柄、私も色々な舞台やイベント観てますが、見終わった後のホクホク感や幸せ感、充電されたー!って感じるイベントってなかなかなくて、
DGSのイベント初めて観た時に、なんだこれは!ってなりました。
それってご本人達が誰よりも楽しんでいるからなんだろうなと。
しかも楽しむっていうのがなんか、損得なしっていうのが好きです。
自分をかっこよく見せようとか、エゴっぽいのがなくて。(個人の見解です)
エゴが全面に感じるものって、はじめは良くても胸焼けみたくなっちゃう。

お2人もちゃんとカッコいいんですが、なんか違うんですよね。

人に何かを届ける仕事という大きなくくりの中で、自分もそうでありたいなと思います。
本当出会えてよかった!
って気持ちでいっぱいです。


これからもDGS聴いて頑張ろーって思えた日でした。