リヴァイとエルヴィン


中の人をモデルにして描きました🙌



神谷さんと小野さんのこの写真を見つけて、リヴァイとエルヴィンを描きたくなりました🙌

このお2人がリヴァイとエルヴィンの声をやっているのが最高だなって思いました❤️


声優さんの事、今まで全く関心がなかったです。

鬼滅にハマって花江さんや櫻井さんの事を知って

それでも作品以上にハマる事はなかったんです。



進撃にハマり、リヴァイにハマってる間に、リヴァイの声がカッコ良すぎて、どんな人がやってるんだろうって見たりしているうちに、神谷浩史さんという存在を知りました。

おっそ!って感じなんですが😅


そうこうしているうちにご本人にハマってしまいました笑


もっと早く知っていたらなぁ〜とも思うし

まだまだ世の中には知らない事が沢山あるなぁ〜と思います笑


好きなものが増えて忙しくなりますが、楽しみも増えていくので


ケニーのセリフで

「人生豊かにするのは趣味だな」

「皆んな何かに酔っ払っていないとやってやれなかったんだなぁ」

ってセリフに全力で共感している最近です。