9月頭に大きな仕事があり、やっと解放されると思っていたら別の仕事だとか出張だとか友人の結婚式の余興だとかがあって全然解放されずにいました。

全てが終わり、やっと通常運転に戻れる!
YouTubeみて、DGS聴きながら絵が描ける!自分を甘やかそうって思っていたんですが、、、

なんか体調が変
疲れてんのか?
なんて思っていたら唾飲むのも痛い。
水飲んでも痛い。
熱っぽい。

すぐにコロナを疑って青ざめましたが、
コロナではなく、バッチバチに扁桃腺が腫れてしまいました。

気が張っていたのが緩んだんでしょうね、、
本当身体は正直で、ひと段落したとたん不調という不調に襲われました。

写真のイラストは、やっと休みだ!絵が描ける〜のんびり描こう〜ってワクワクしながら描いたものです。
この後、不調に襲われるのも知らずに。


人間、ちゃんと休まなきゃだめです。
気持ちで持っていっても身体が先にダウンしてしまいますね。
そんな歳にもなってきたんだなぁって感じました。
熱だしてだるい中、DGSが癒しでした。

健康一番ですね。