描いた事あったようでなかった組み合わせ

2人は性格は違えど、まっすぐで純粋で強くて優しいお2人。
まぁ、両極端ですけど笑

すんごい陽キャとすんごい陰キャ笑

炭治郎の導き手でもありますよね。
義勇さんとの出会い、煉獄さんとの出会いが炭治郎の運命を変えて最終話まで導いたんだと思います。

人との出会いは大切ですね☺️

人だけではなく、色んなものとの出会いが思わぬ変化を生みますね。

私は完全に鬼滅の刃との出会いで一変しました。
絵なんて描き始めると思ってなかったし、アニメや漫画にこんなにハマるとは思ってなかったです。

最近なら進撃にもハマり、リヴァイにはまり、声優の神谷浩史さんにハマり、底なし沼状態です。

今までスケジュール帳真っ黒に予定いれて、ガツガツ仕事したいタイプだったんですが、今はいかに時間を作るかばっか考えてます笑


趣味と推しは生活を豊かにしてくれるなぁと思わずにはいられない日々です😚笑

SNSを通じて色んな方とも出会えて、オタク万歳、お絵かき万歳って思ってます笑