インスタがシャドウバンされていて、ハッシュタグが全く反映されなくなってしまっていました😭

2週間たってやっと解除されました🙌
すんごいイイネをしていたわけでも、センシティブな画像を上げていたわけでもなかったのに、本当謎です🤔

ハッシュタグの使い回しとかコピペでハッシュタグ貼ったりっていうのもシャドウバンされやすいとフォロワーさんが教えてくれたので、思い当たるとしたらそれくらいかなぁ☹️

シャドウバンされてもフォロワーさんには自分の投稿は見えるみたいですが、ハッシュタグに反映されないと発見とかで新規の人には見つけてもらえずらくなってしまって、、、
やっぱ色んな方からのイイネって凄く嬉しいし、モチベーションにもなるので寂しかったです😅


イラストは炭治郎の誕生日イラストとして描いたものです

鱗滝さんの羽織を水兄弟みんなに着てもらいました❤️

実際は皆んなが同じ時期に揃う事は無いけども、水兄弟達が皆んな揃って鱗滝さんの所にいるとこも見てみたかったなぁって思いながら描きました🥰


なかなか仕事が忙しくて本当一枚描くのに時間かかっちゃう日々ですが、絵を描く時間が大切だから少しづつでも描いていこう!って思いました。
いや、かかないとストレスで潰れてしまう😭

ちまちま描きます☹️💪