それは突然、嵐のように… | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

先日、久しぶりに足裏マッサージに行ってきました!
久しぶりも久しぶり、それこそ5、6年ぶりくらいではないかしら。
以前は月に一度のお楽しみで通ってた頃もありましたが、子どもが小学校に上がってからはゆっくりマッサージしてる時間もなくなり、小田活動が活発になってからは財政状況も苦しくなり( ̄▽ ̄)v

当時通ってたお店が入ってた百貨店も今ではヤ◯ダ電機に…。
時は流れていきます。
なので新しいお店で再デビュー(^-^)/久しぶりのゴリゴリ感、ああたまらん。

その後は子ども服を買ったり(セール)、自分の春物お洋服を買ったり(プロパー)。買い物は楽しいにゃ♩

そういえば、先日の送別会で、またもやあすの金の遣い方が取り沙汰されたっけ~。
いつもの「あんなジイサンに金を使って。あんたはそこらのダンナ子持ち女子より金をよーけ使っとる」というやつです。

やあす「そんなことありません!外食もせずほとんどおうちごはんで、うちはいつもつましく生活してますo(`ω´ )o」

周囲「食費は家計費だから関係ないだろう」

やあす「…でもでも、みんなはオダに金使わない代わりに、高いお化粧品購入したりエステ行ったりブランドバッグ買ったりお洋服買ったりしてる筈です!私はその部分が小田さんにいってるだけです。トータルではみんな変わらないハズです!そうよねみんな(と周囲のおとなしい女子に助けを求める)」

周囲「あんた服は買ってるでしよ」

やあす「…だってお出かけするけんねえ…」

敗北…_| ̄|○

いいえ、たまたま一緒のテーブルについた方々が堅実すぎただけです。
やあすのお友達は腕に軽自動車一台分のバッグぶら下げてっぞ!

でもま、そんな話は置いといて。
少なくとも、自分については「小田さんに金使わなければ他のことに使ってトータル一緒」は当てはまっとるわ、ということが言いたかっただけです( ̄Д ̄)ノプリッ

明日は仙台で小田さん始球式。

行くつもりだったけど~行けないこともある!

春はやっぱり、嵐のようにやって来て過ぎてゆくのだわ~。

次の出費は絶対小田さん用だっ( ̄^ ̄)ゞ

MAERIちゃん、行ってらっしゃい♩