靭公園、風のハミング! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

   sara sara-SN3F0070.jpg

 行ってきました、大阪靭公園、風のハミング~!

   sara sara-SN3F0069.jpg

 晴れ渡る空→曇り→雨→けっこうな雨→晴れ→雲遠くに見える→雲だんだん大きくなる→雲空全体を覆う(ここで小田さん登場)→雨ぽつぽつ→雨ざあざあ→更に雷ピカピカ→雨ざあざあ雷ピカゴロ(小田さん退場)→雨は少し弱くなったけど雷ピカゴロ(ここで一旦建物内に全員避難)→雨のなかフィナーレ、そして雨は止んだのでした。

 終わったとき、手はお風呂に入りすぎたときみたいにシワシワ!
 帰りの新幹線に乗って靴下脱いでみたら足もシワシワ~!キャー!

 でもね、楽しかった(*^o^*)

 小田さんの声、すごくかっこよかったー!
 最後スタレビとのコラボ、小田さんのパートが、パートが、キャアアアー!

 たくさんのお友達にも再会できて、よかったよかったです(*^o^*)

 詳しくは、またそのうちに…たぶんね( ̄∀ ̄)