赤レンガパークに行ってきます☆ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 まだ西日本を脱出できてないけど( ̄∀ ̄)

 赤レンガパークに向かってます☆

 在来線と新幹線の乗り継ぎ6分も何ちゃない♪
 弁当まで買えた!余裕じゃ~ん!と、ますます旅慣れ気分のわたくし…。

 皆さん、楽しみですねo(^-^)o


 ホントは、ライブの余韻に浸りながらお泊まりでもして、ゆっくり横浜満喫したいとこですが、私もodakitiさんも明日は小学校の運動会。
 なので、何が何でも、帰らないといけんのんです!

 そんなわけで、またいつもの強行日帰り~日は変わるけどとりあえず朝には自宅に居る予定…( ̄∀ ̄)

 久しぶりのダッシュ、こけませんように(>_<)