横浜! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 横浜赤レンガ倉庫特設会場にて5月26日に小田さんライブ~!キャー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 ここは家族旅行にぶつけて(まただよ)、チケットとれたら家族全員でライブ参加しちゃう~??横浜観光もしてさ~♪

 などという幸せな空想は、娘が持ち帰った小学校の年間予定表によって打ち砕かれた…。

 27日に運動会入ってんじゃん!家族旅行ダメじゃん!!


 今日観た『映画プリキュア』は、何と舞台が横浜で。
 私の行きたい行きたい赤レンガ倉庫が~!
 中華街も!
 これは港の見える丘公園じゃあないかしら。
 ちょっとォ、小田さんの横浜に何攻撃かけてんのよフュージョン!
 と、映画は意外なとこで母を喜ばせてくれました。

 でも横浜行きたい~!何とかしよう。
 まずはチケットが取れるかどうかだね( ̄∀ ̄)

 本日のお出かけで、映画と同じくらい銀たこをめっちゃ楽しみにしていた娘。

sara sara-SN3F0001.jpg
 「外はカリッカリで、中はトロットロなの~」

 今度はグスコーブドリの伝記観に行こうね~(*^o^*)