泣く | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今日は参観日だったので、ひさびさ時間をかけてゆっくり晩ごはんのお仕度なぞ~。


 小田さん聴きたいなあ。そういえばパソコンに『どーも』ライブの曲順に編集したプレイリストがあったから、あれにしようっと♪



 ……。



 会場の風景と、スポットライトが当たってる小田さんと。

 会場中が、小田さんに手を振ってみたり、一緒にぴょんぴょん跳ねてうたってたり。

 キラキラ銀吹雪が舞った風景とか。

 ストリングスさんが楽しそうに弾いてたとことか。

 いつも隣で泣いてたodakitiさんとか。


 そんな情景が次々思い返され、結局ずーっと涙ぐみながら鍋をかき混ぜるわたくし泣


 今流れてる曲は、『東京の空』です。

 スポットライトと、ピアノと、Tシャツ姿の小田さんがまた浮かびます…。



 

 きっと弾けないけど、買っちゃおっかな~。