クリスマスの約束2011観覧募集、発表! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 出たぁ~!!!


 キタァ~~~!!!!!


 『クリスマスの約束2011』観覧募集ヘ(゚∀゚*)ノ

  ママさん、情報ありがとうございます♪♪


 朝odakitiさんが「去年の発表は今日だったの。もう朝から気になって気になって」と言ってましたがホンマに今日でしたね~。

 今週金曜日必着です。(HPはコチラ 。18日以降は消えてるかも)


 収録は11月30日(水)。場所は幕張イベントホールです。

 今年はハガキ一枚に2名までなのね。

 「同行者のご都合も確認の上ご応募を」?

 odakitiさんが行けなくなるわけないじゃんか!

 既にウタイタイ病&飛び跳ねたい病が限界に来てるわたくしたち。(+電車乗りたい病も)

 行くぞォォ!



 同僚「やあすさん、外勤できるかねー。○日と○日と30日と…」


 「30日は、絶対ダメ~~~!!!!!」


 こんだけ激しく拒否したんだから、30日にはもう職場に居られやしないわ。

 行かせてくれ~( ̄□ ̄;)



 そんなわけでピグもクリ約仕様。


   sara sara