京都音博&モンパチフェス、テレビ放送~ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今週は嬉しい放送が2本もあって、楽しい♪

 京都音博とモンパチフェス。


 懐かしいなあ…今年は行ってないけどどっちも行っただわよ、過去。(京都音博はコチラ 、モンパチはコチラ 。モンパチはこちらのリンク前後からようけ分かれてます)

 画面に映る景色を観ながら、そんなことを思い出したりして。

 京都音博、いちばん前で観られたなあ…ざざ降り雨が降ったなあ雨

 モンパチフェス、小田さんは爽やかだったなあ…周囲はオトコくさくてほこりっぽかったなあ…出演者も強烈だったよなあ…モッシュだのダイブだの強烈だったなあ…音ガンガンだったなあ…突っ立ったまんま「南無三!」状態だったなあ( ̄Д ̄;;あっイヤなキオクが

 …とにかく、小田さん、ステキでした!!

 今回も、ツアー時はいつも白シャツでしたが、黒いシャツでかっこよくてハート

 暑い熱いフェスの最中、小田さんの時間は清涼だったな~キラキラ

 今度はBSプレミアムでも放送があるらしいですね!(詳しくはodakitiさんブログ をご覧ください)

 楽しみにしとこー^^