工事中 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 10月26日、私たちは忙しかった!

 朝から逗子に行き、オンステ申込みに一旦新横浜まで戻り、そしてまた移動。

 ここへ!


sara sara

 見えてきたよ~!(道間違えました)


   sara sara

sara sara

sara sara

 そうです、聖光学院の改築現場です♪

 横浜ご当地で再々小田さんの工事進捗状況レポートされてましたね。

 そんなわけで私たちも工事現場を見学に行ってまいりました!



sara sara

 目の前の公園から。どどーんと右側。

sara sara

 左側。

 この更にもっともっと左側にグラウンドもあります。小田さんが野球部員たちと写真撮影してた場所ですね。

 平日なので練習もフツーにしてました。

sara sara

 クリスマス時期は、クリスマスチックなお飾りがしてあったよね~。

 ここに小田さんは通ってたんだなー。

sara sara

 ここが地下1階と言われてた部分でしょうか。

 この日も、たくさんの方が工事されてました。

sara sara

 小田さんも感慨深いだろうなー。


 夕方の通学路は、学生でいっぱい。

 小田さんも、この道を通ったのねきっと…キャーキャッ☆

 そして忙しく新横浜へ戻ったのであります☆