君との思い出 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 がんばった、小田さん!
 がんばった、バンド&ストリングスさん!
 がんばった、スタッフさん達!

 私たちもがんばった!

 長野。
 帰りはキラリンさんの車に便乗して東海道本線沿いまで帰り、始発までカラオケがんばった!

 (キラリンさんママさんすみませんでした)

 愛媛。
 「午前中家にいるのと一日いないのとじゃだいぶ印象違う」と、二日間車で往復、連日深夜帰宅。(odakitiさん運転お疲れさまでした)

 京都&滋賀。
 ママさん、貴重なチケットありがとうございました!
 「新幹線だと二泊三日になるけど、車で行けば一泊二日で済むわよ!」とodakiti車で出動。(odakitiさん、odakiti号、カーナビのナビ子ちゃんありがとう)
 朝方帰宅。元気に出勤!

 午後から目が開かなくなったわたしに同僚は「帰ればいいのに…」と言った( ̄∀ ̄)☆

 熊本。
 同じくodakiti号で出動。ここはさすがに初お泊まり。

 odakitiさん、運転がんばりました!

 峠の茶屋にも行きました☆

 そして月曜日は元気に出勤、午後から…略。

 広島。
 マイク向けてもらった私に終演後、みんながメールや電話くれて…(ノ◇≦。)。。

 ありがとうありがとうありがとう!!!

 ap bank。
 行きは初体験夜行バス。予想外に爆睡(私たちだけか?)。だけどお尻が痛くなりました~。あと、時々道路の継ぎ目で「ががが」ってなるのが怖かったかな。

 帰りは娘の涙に負け新幹線で終電帰宅。やっぱり家族を大切にしないとね~(>_<)

 さぬき。
 職場の先輩の運転でスイスイ♪(寝ちゃってた…)

 天気も良くて、最高でした!

 目の前で電子ピアノを弾く小田さんの手元がよく見え、感激ハート

 この日ももちろん深夜帰宅。

 岡山。
 仕事を昼から休み、odakiti号で出動。
 両日日帰り(日帰りってもたいていAM2~3時ですが)、odakitiさんこれまた運転お疲れさまでした~!
 『思いのままに』が、リハーサルで聴こえた時は、鳥肌立ちました!

 代々木。
 今ツアー初新幹線!
 パステルさん、チケット取って下さって、本当にありがとうございました!連絡いただいた時の喜び、今でも忘れられません☆


 横浜。

 午前中仕事、昼から新幹線はよくあるコースですが、この日の帰りはある意味今ツアー最大の目玉だったかもо(ж>▽<)y ☆

 寝台列車で翌朝帰宅ー!

 翌朝からどうしても休めない研修を控えたodakitiさんが調べに調べた結果、ライブを最後まで堪能し、なおかつ翌朝の研修に間に合う(しかもシャワーも浴びれる)欲張りプラン♪

 odakitiさんの情熱をあらためてスゴイと感じた日でした(´∀`)

 神戸。
 もともとは車+一泊の予定(いちばん安くつくから)だったのが、家庭内の確執により新幹線日帰りに…。

 私は初日だけの参加でしたが、odakitiさんは両日。出費を増やしてすみませんでした。゚(T^T)゚。

 福岡。
 行きは遅めに新幹線で、帰りは先輩運転で♪

 ドームはだだっ広くて、そこを走る小田さんに、前回ドームツアーで痛む足をひきずりながら回ってくれた小田さんを重ね合わせ、やたら泣けました。

 次のナゴヤドームをあきらめたせいもあるのかしら。
 帰りに連れてってもらったラーメン屋さん、とっても美味しかったー!


 大阪。
 odakitiさんの飽くなき追究により発見された激安新幹線宿泊パック。岡山までodakiti号(もちろん駐車場も激安地点をピックアップ済!)、ひかりで大阪まで。odakitiさん、いつもいつも本当にありがとうございます。そして深夜帰宅…そんな翌日はいつでも午後からまぶたが激重(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 東京ドーム。
 行きは一人新幹線、帰りはodakitiさんと。パステルさんのおかげでオンステージ!本当に本当にありがとうございました。

 恐るべし東京駅…odakitiさんの靴を蹴落としてしまった悪夢( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 それでも何とか予定通り11時には職場到着☆

 odakitiさん、本当にスミマセンでした。


 再度神戸。

 名古屋、静岡を諦めた際「日帰りなら行ってもいんじゃろ」とプリプリしながら申し込んだ神戸。

 行けてヨカッター!!両日新幹線往復、やっちゃいました…ヽ((◎д◎ ))ゝ先日引落通知キタ


 そして、秋深まった、横浜へ。

 いつもの午前仕事、午後新幹線、そしてライブ終了翌朝一番で帰宅、午後仕事コース。

 (このパターンだと休暇が少なくて済むかわり「またやあすはオダだな」と周囲にバレる)

 とりあえずここでツアー終了。職場の皆にもありがとう!

 ママ友にもありがとう。子どもたちにもありがとう(途中から隠してるけど…)。

 そしてイロイロありましたが、ダンナにありがとう。

 昨日の飲みも快く送り出してあげました♪息子に「おかーさんどしたんかわいらしい」と気持ち悪そうに言われました…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 そして、odakitiさん。

 どこまでも連れてってくれて、本当にありがとう!!!



 小田さん。

 まだ、東北が待ってる。

 小田さんが、小田さんを待ってる人たちのところへ早く行けますように。

 小田さんに会いたい人たちが、みんな、会いに行けますようにキャッ☆