親子で…の夢 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 以前、キラリンさんが娘さんとcafeにいらしてたのをブログで拝見し、私もいつかは…と夢見ていましたが、予想以上にその日が来るのは早かった!!

   sara sara-SN3F0953.jpg
 じゃじゃ~ん!!(下のちっちゃいのが娘)

 キーター!バンザーイバンザーイヾ(@^▽^@)ノ

 しかし娘は…。
 入店した途端小生意気な発言連発で、母を汗だくにさせました( ̄Д ̄;;;;;

 躾が、躾が~!!申し訳ありません!!!!!(平身低頭)

 プレスで募集してる「小中学生の小田さんファン、ライブに参加した人」に応募できるような子どもさんを育てた方を、私は激しく尊敬します…。゚(T^T)゚。


 その後厳しく叱ったり泣かせたりイロイロありましたが( ̄∀ ̄)最終的には仲直りして東京の街を一緒に歩いて帰りました。
 動物園で疲れてたのに、ママのワガママに付き合ってくれてありがとう!


 今度は良い子で一緒にお茶しようね♪←その日は来るのか??