再会『ワインの匂い』 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 先週持ち帰った仕事を横目にライブ曲をパソコンにあれこれ取り込んでたら。(ハイ、やあすは最近ツアーのせいか残業をしないせいか(両方ダヨ!)仕事がたまりだし、休日には持ち帰るのですが…なかなか進みませんです。ブログ書いたりネット観たりするから)


 『少年のように』が家にないやんけ!!

 私がオフコース曲を聴いたのは高校生の頃のレンタルCDがほとんどなので、カセットテープを聴けなくなった今では「うたえるけどCD持ってない」曲がこのようにまだまだたくさんあります…。


 そしてネット注文。

    『ワインの匂い』でございます。


 若いですな~。

 こないだの『キラキラ』ジャケットもかわいかったけど、こちらは更にかわゆいです(´v`)

 裏面の鈴木さんの足の長いこと!小田さんの細っこいこと!!


 さて、まだ取り込めてない曲があるけど…CDはちゃんとあるかしら?

 明日からまたお出かけなので、今日はお仕事ちゃんと片付けます。たぶん。