東京ドームオンステージ申込 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 先ほど、エントリー完了しました。


 odakitiさんブログ で紹介されてたとおり、キョードー東京のホームページより!


 3年前もそうだったんだよね、そういえば。

 この時はたしかパソコンメールのみ有効だったので、当時パソコンを持っていなかったわたしは、ヤフーメール登録して申込んだのでした(はずれたけど。そして両日とも行けなかったんだけど)。


 東京ドームはスタンド席なので、できればオンステ行きたいなー!

 パステルさんもお誘いしたご一緒席ですし。


 ああ、私の名前よりもやっぱり両日ともにodakiti名義の方が当たったのではないかしらがっかり


 エントリーぽちりとした瞬間から、いろんな思いにさいなまれております~わーんどうしよう(>_<)

 それより何より、チケットも私が申し込まなければもっと良席だったのかもしれなひ…みんなゴメン(ノДT)。。


 げ、元気出せやあす!後ろ向きになるなーっ。先のことを考えろ。

 まずはodakitiさんに、大阪旅行の代金を払うんだー!あ、福岡の帰りの旅費も。

 それから神戸のチケット代を振り込んで…。

 さて、わたくし今年、いったいいくら遣ったのでしょうか?

 既に行程半ばで計算放棄したわたくし。

 どうかツアー終了まで、財政破綻しませんようにー!!


 あっ、ただのオンステ申込記事だったのに、カネの話になっちゃったい(・Θ・;)

 それではエントリーもグチも済んだので、家事に戻ります☆

 皆さんも良い連休最終日をお過ごしくださいキャッ☆