17日、18日 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今日17日と明日18日は、小田さんのナゴヤドームでのライブ。


 今日明日のわたくしのいでたちは。


   sara sara

 ツアーTとぉ~!!!

   sara sara

 ツアータオルとぉ~!!!(ドームバージョンに衣替え)



 …:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘヘ


 持って、子ども活動のお手伝いで近所の公園へ(・ω・)/



 様々な状況の中、名古屋遠征はあきらめることに…(TωT)

 odakitiさんの妹さんが代わりに行ってくださることになり、感謝しております。


 そんなわけで、近所の公園で小田T着てる女がいたらそれは私です。

 (結局今日は雨でその予定も流れてしまいましたが)


 やあすは、広島の空の下で、小田さんのことを想ってますー!!!

 名古屋も雨予報ですが、どうか、みんな無事行けますように。


 夕方には、晴れるかな。

 我が家の周囲の雨音は、激しくなってきました…!