福岡ドーム(ネタばれなしです) | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 見えてきました。福岡Yahoo!JAPANドーム☆
   sara sara-SN3F0923.jpg

 地下鉄唐人町駅から歩いて10分程度。

 近くに来ると、やはり巨大です。
   sara sara-SN3F0924.jpg

 会場、あんなにたくさんあった席が満員でした。こんな広い会場をいっぱいにしてしまう小田さん、やっぱり凄い!!
 声も素晴らしかったですラブラブ


 今日はやたら泣きました。

 どの会場も良かったけど、ドームは何なんだろ。
 特別な感じがします。
 三年前の記憶もないまぜになってたりするのかな?


 最後に言ったのはきっと、「また会おうぜ!」だったと思う。(聞こえなかったので勝手な想像だよ)

 やっぱりドームは良かったよ!

 今日はこれまで。おうちに帰ります。
 皆さん、おやすみなさい(^ー^)♪