福岡ドーム一般発売&京都音博 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 日曜日から、福岡Yahoo!Japanドームのチケットが一般発売開始でした。

 プレスでチケット確保してましたが、知人から依頼され電話に挑戦!

 10分ほどでつながり、無事取ることができました~。神戸もこれくらいの時間で繋がってくれれば…(未だに引きずってます)

 今見てもまだ購入できるみたいですね。やっぱりドームは大きいなあ♪


 そしてドームチケットを確認してるときに見つけた、京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園!

 あら~っ。以前行ったわよっ。

 いつだったかしら。(2007年でした→記事コチラ

 あれから、もう出演ないのかなーと思ってましたが。

 どーしてよりによって今年なのヨ!!!

 9月23日ってアンタね。

 24日25日と、京セラドームじゃんか~!!←1泊2日で行くつもり

 apはちょうど(私たちにとっては)ライブの端境だったから何とか行けたものの、この連チャンは厳しいです。

 ああ、関西に住んでいれば。

 日帰り3日でどってことないのにー。いや、やっぱり厳しいか(汗

 それにしても小田さんはスゴイです。

 小田さん、今年はくるりと何の曲をコラボってくれるのでしょうか。

 聴きたいにゃにこにこ