長野 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 昨日、長野でシークレットライブが催されたそうですね~。

 (KAZUさんに情報いただきました。ありがとうございます!)


 お客さん100人だって。

 入れた人たち、すごーい!!!


 だけど私たちも、明後日ヾ(@^▽^@)ノキャ~


 シークレットライブに行った人たちのブログを発見したとしても、当日のお楽しみにして見ないようにしよっと。

 好きなおかずは最後に食べるタイプです。←意味ちがうかしら



 ところで、長野の気候はどんなもんでしょう。


 ちなみに今日の長野は最高気温19℃、最低気温7度。

 広島は。最高気温22℃、最低気温14℃。


 最低気温、ぐいっと違うな~。


 明後日の長野の予想気温は、最高気温21℃、最低気温9℃です。

 降水確率40%。

 広島は最高気温24℃、最低気温14℃。

 昼間はともかく、ライブ終了時はちょっと寒いかな?

 はじめての土地なので、そんなとこもドキドキです。

 電車で6時間半。日本って広いわ( ̄▽ ̄)=3