久々プレス | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 プレス246号、届きました!

 ポストカード、記念写真を分けてもらったようで思わず涙


 チケット先行予約、今回でもうファイナルまでなんですね…。

 何だか、早いなあ(TωT)

 大抵3ヶ月毎なんだから当たり前なんだけど。


 おりゃ。

 振替公演になった回、また先行予約があるのね!!

 どーしてもどーしても取れなかった神戸の土曜日が…。

 odakitiさん、これどーしましょヽ((◎д◎ ))ゝ!


 ドームもあるし、もちろんファイナルの横アリもあるし…。

 締め切りは5月10日(火)です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 と、ここで格調高く(どこが)記事を終わろうとしていたら、娘にトイレに呼ばれました。

 ハイ、いつものおしり拭きです。いつまで拭かせるんだよ!!


 「ママ!ママ!ママ!ママ!」

 

 ハイハイ、うるさいわね~そんなにうるさく呼ばなくっても。と思ってたら、『グッバイ』に合わせて連呼してたのでした。(グッバイ~♪のとこがママ)


 トイレから出て来たあとはそのまま、


 「ちっぽけ~な~じんせい~が♪」


 歌詞違う!!

 その間違え方は許されんぞォ~∑(-x-;)