待ち遠しい | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 広島のライブに行く方に「事前勉強したいからライブのDVDとかあったら貸して」とお願いされました。

 「立ったりわーって言ったりしてもいいの?」


 そうですよねぇ。私も初めて行くときは同じこと考えましたわ。

 立ちたくっても周りが立たなくて座ったまんまでいたりしてました。

 今はodakitiさんと一緒に力強く立ち上がりますけど!



 ライブDVDといえばこれが有名ですけれども。

     

 さすがに●●年前だからなあ…。

 お客さんのノリも違うし。


 そんなわけで、TV放送された『クリスマスの約束2005』(さいたまスーパーアリーナライブ収録のもの)と、LIFE-SIZE2008を用意しました。

 LIFE-SIZEは少々マニアックですが、後半はライブがたっぷり入ってるんでそこらを観てもらいましょう。


 内容確認のため再生して…。

 オープニングアニメで泣いちゃう。゚(T^T)゚。

 

 どうしよう。2011もオープニングから絶対泣いちゃうよう。

 それどころか会場前に並んで待ってる人の映像でも泣いてしまう…。


 それにしても6年前の小田さん。

 若い~!!

sara sara-小田さん


 そして激かっこいいハートハートハート 

 貸し出しする前に、も一回通しで観たいよ~( ̄* ̄ )