また、春が来る | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 職場での会話。

 「やあすさん、係の歓送迎会は4月8日ですから」


 「4月8日…。

  ホントならわたし、岡山に行ってるハズだったのよ。よよよ~(泣」


 

 昨日。

 「やあすさん、僕明日休みますから」


 「明日…4月1日。

  神戸に行くハズだった日よ~私も休むハズだったの…(泣」



 「…こないだも同じこと言ってなかったです?」


 「えっそうだっけ(もう忘れてる)あっ思い出した。それは岡山」


 「…よくもまあ、同じことを何度も言えますね」


 あっあきれてやがる。

 ふん、何度でも言うさっ。

 ちゃんとカレンダーにも書いてあるもんっ。



   sara sara

 こーんな感じで。


 仕事用のスケジュール帳にもわざわざ見え消しで書き込みました。岡山ってふうに。

 その文字を見ると、ワクワクしながら書き入れた当時を思い出すんです。

 その時の幸せだった気持ちを忘れたくないんだもーん。

 


 静岡の振替公演お知らせハガキ、届きました。



 いろいろなことがありましたが。


 ”季節は たゞ巡り また春が来る”

        (また、春が来る by小田和正)



 そして。


 5月の長野、行って来ます!

 odakitiさん、連れてってくれてありがとう♪