やさぐれてます( ̄∩ ̄#  | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

モバイル、落選~!!


 12時にはもちろん繋がらず。


 13時にも私のauは繋がらないんだけど、odakitiさんのdocomoは繋がるってんでケイタイをお借りしたら。



 パスワードぉ~???


 ……キオクナイ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



 しばらく格闘したものの、結局挫折がっかり



 自分のケイタイでつながったのは、15時半すぎ。


 で、パスワード、あれこれ入れてたら、出た~!!

 (これまでも何回かチャレンジしたパスワードだったと思うんだけど、何故でしょう。まあ間違えてたんだろうけど☆)




 【抽選結果】×落選×代々木




 いらねェ~!!!




 昨日は気がたかぶっていたためトンカツだのイモ天だの揚げまくりでしたが、そんなわけで本日はごはんを作る気力もありません(-゛-)


 う~。

 一般発売、ありますように。