PRESS、来たよ~っ! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 来た来た来た、来ました~!!


 チケット先行予約のお知らせと共にプレスハート


 ヤッフフフ~!!


 今回は5月までの申込分。


 3月26日(土)、27日(日) 静岡エコパアリーナ

 4月 1日(金)、 2日(土) 神戸ワールド記念ホール

 4月 8日(金)、 9日(土) 岡山市総合文化体育館

 4月16日(土)、17日(日) 秋田県立体育館

 4月22日(金)、23日(土) 鹿児島アリーナ

 4月26日(火)、27日(水) 横浜アリーナ

 5月 3日(火・祝)、4日(水・祝) 国立代々木競技場第一体育館

 5月 7日(土)、 8日(日) 長野BIG HAT

 5月14日(土)、15日(日) サンドーム福井

 5月21日(土)、22日(日) 愛媛県武道館

 5月28日(土)、29日(日) 三重県営サンアリーナ


 2008年でチケット取れなかった岡山と代々木は行きたいな~。

 初日はやっぱり競争率高いかしら???でも行きたい~。

 鹿児島…新幹線全線開通したし、行けないかなー。


 妄想はとめどなく膨らみます。

 現実とにらめっこしながら、締め切りの15日までがっつり考えましょう~!


 お買い物に出かけるときにポストを開けたものだからそのまま持って行き、道中喜びを我慢しきれずぴょんぴょん飛び跳ねながら「来年、楽しみだね~!」と言ったところ、ダンナは「ああ、そう…」と一言。

 父さん、留守をよろしく頼みます敬礼



 それでは皆様、良いお年をキラキラ