マックスファクター聴きました | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ネット開通後、odakitiさんからコメントもらい、マックスファクターホームページへ飛びました。

 「なんども、なんども…♪」始まった途端、きゃあ~

 涙ぐみながら、何故か画像の綾瀬はるかちゃんを食い入るように見つめる私

 なんともかわいい

 ぱっちりおめめに綺麗な肌愛くるしい笑顔
 関係ありませんが、私綾瀬はるかちゃんが大好き
(といっても出演してるからってドラマや映画を観るわけではないんで、いいファンではありませんね)
 あんなかわいい子になりたい、とはさすがにもう言わりゃあしませんが、あんな娘の母になりたい
 これなら、小田さんも恋するよね~

 となんどもなんども再生しながら妄想にひたってました

 ネスカフェCMで、「明日吹く風に…♪」と聴いた時を思い出しました。あの時も、今と同じような衝撃だったのかな。小田さんに一目ぼれしたあのCMをなつかしく思い出します。もう21年前です。
 うれしいことは、現代はネットで何回でも再生できることですね。また聴こーっと。