What a Wonderful World09 小田さん曲目 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

19時25分、小田さん登場しました。

『たしかなこと』

 「誰も知らないような曲をやります」
『夏の終り』

「沖縄でレコーディングした曲で、天気もよくてついでにPVも撮っちゃえってなったけど、実はまだ歌詞よく覚えてない時で、テレビなんかで流れると、いいかげんにうたってたのに、と思います。
 ドラマの主題歌です」
『こころ』

 MONGOL800をステージに呼んで。
『小さな恋の歌』

『ラブストーリーは突然に』
 MONGOL800退場。

「子どもに、〝ヨーグルトだ〝って言われました。私はヨーグルトじゃあないんですけど…その曲を」
『今日もどこかで』
 20時10分、小田さん退場。

 小田さんに、酔いしれました

 小田さんの出演時間には、ちょうど満月がステージの上に出てきてました。

 この月は、小田さん終了後、ホテルへの帰り道に撮ったので、だいぶ高くなっちゃいましたけど…

 詳しくはまた後日に。また会場に戻ります。MONGOL800のステージ終了時刻は午前3時25分です。小田さん出演するかな