星野仙一記念館へ行ってきました | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 倉敷に行ったので、「やってまいりました~!」をやってきました^^



 美観地区内の、星野仙一記念館。


 小田さんも、こんな細い道通ってたよね~。



 サイン!
 お店の人に伺うと、撮影OKでした
 ちなみに右隣には欽ちゃんのサインがあって、小田さん訪問の翌日でした。

 記念館は2階で、ショップは1階。「ここで小田さんが『色紙自分で書けよ』って言ってたんだね~」と言って帰りました。

 来年のツアー、岡山はあるでしょうか。前回はチケットとれず悔しい思いをしましたが、来年は絶対行くぞー!!