2008年9月25日 大阪城ホール アリーナツアーファイナル前日 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ついに来た、この日…

 25日はodakitiさんと、26日は先輩Dさんが加わり、3人での最終日です。先行予約では外れ、e+で何とかodakitiさんが取ってくれました。ありがとうございます

 いつものようにodakitiさんにオンステージシートの申込をしてもらい、会場に入りました。25日の席はアリーナのステージ後方。座るとすぐに赤い制服のお姉さんがやってきて、チケット確認し、オンステージシート当選を知らせてくれました。「odakitiさん、すごい~」odakitiさんは今回ツアー4度目の当選、私は人生2回目の便乗です。
 興奮して座っていられず、すぐ待機場所に並びました。

 オンステージシート座席は、一番前の真ん中です小田さんが通るであろう通路は、残念ながら端寄りに配置されていたため、小田さんが私たちの横や前を通ることはありませんでしたが、小田さんがステージでうたってる時は真後ろから『時に愛は』などをうたう小田さんをしっかり観ることができました感激~
 ギターを抱えた半袖シャツから伸びた二の腕がたくましくて、うっとり見とれてました後で聞いたところ、odakitiさんも同じとこ見てたようです。やっぱりそこよね~
 オンステージシートの最上段でうたう小田さんも、いつもの遠くから見てるのとは違って肉眼で姿を等身大で見られることに感激です。
 中央出べそから帰ってくる時も、「私たちに向かって帰ってくる!」妄想ができて楽しかった(現実はそのまま横に突っ走っていくことが多いのですが
 本当にodakitiさんには大感謝です

 客席からの「今年はクリスマスの約束はありますか?」の質問には、「ありますよ」と答えてくれ、会場が沸きました

 最後の「また会おう、とは簡単に言えない歳になりましたが…」いつものMCでしたが、ラストが近づくにつれ、ひしひしと胸に迫ります。ラスト前日の今日はことさらに感じました