ユニクロ小田シャツ手に入らず | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今日6月8日発売だった、UT×UNHCRの小田さん直筆楽譜Tシャツ。
 うちの町のユニクロに入るわけもないので、odakitiさんのオンラインショップ買いに便乗させてもらうことになってました。

 しかし、昼に「オンラインショップは小田さんのTシャツだけ完売。広島には販売店なし」とodakitiさんからメール。ありゃー
 そうなったら、困った時の東京移住妹ちゃん仕事が忙しい中引き受けてくれましたが、夜「お店も完売」と連絡が入りました。店に電話してくれたようです。いつもいつもすまないねえ

 それにしても小田さん人気すごい!何枚くらいの販売だったんだろ?追加発売してくれないかなあ